2013年10月23日水曜日

【PR】池袋駅西口に「高速バス待合所」がオープン!(10/1)

当社では、10月1日(火)、池袋駅西口に「高速バス待合所」をオープンいたしました!
ご利用いただける方は、当日池袋駅西口から出発する、当社(共同運行会社含む)およびWILLER EXPRESS・VIPライナーの運行便にご乗車されるお客さまを対象としております。
夜行高速バスご乗車の前に、くつろぎのひとときをお過ごしください。

▲高速バス待合所 全景

▲高速バス待合所 全景

▲高速バス待合所 全景
窓側席(6席)には電源コンセントを設置しております。
▲電源コンセントを設置した窓側席
女性専用スペースも設置し、室内で安心してバスをお待ちいただくことができます。
▲安心してお待ちいただける女性専用スペース
また、女性専用スペースにはパウダーブースを併設しておりますので、夜行高速バス乗車前のお化粧直し等にご利用ください。
▲女性専用スペース併設のパウダーブース
清涼飲料水・軽食の自動販売機や、コインロッカーも設置しております。
(営業時間内のご利用となりますので、あらかじめご了承ください)
▲PASMO等交通系ICカードにも対応したコインロッカー
▲清涼飲料水・軽食の自動販売機
場所は池袋西口公園南側、「東武アネックスビル」3階です。
営業時間は毎日20:00~24:10となります。
高速バスの待ち時間に、ぜひご利用くださいませ。


大きな地図で見る

【ご注意】
お乗り遅れ防止のため、出発15分前にはご利用便のバス停にお越しくださいますようお願いいたします。(個別のご案内はいたしません。)