2012年5月16日水曜日

【PR】池袋と羽田空港を直結。空港連絡バス〔池袋羽田線〕が5/16より大幅増便!


今まで「リムジンバス」の東京空港交通が単独で運行しておりました空港連絡バス〔池袋羽田線〕池袋地区ホテル・池袋駅西口-羽田空港の運行に、5月16日(水)より弊社国際興業バスが加わりました。

当社は「池袋駅西口-羽田空港」間の直行便を担当いたします。
(サンシャインシティプリンスホテル・ホテルメトロポリタンへは、東京空港交通の便(一部除く)のみが運行いたします)

初便は定刻6:15に出発いたしました。

また、弊社運行開始にあたり、池袋駅西口91番のりばにて、ささやかながらセレモニーを開催いたしました。
今後とも、空港連絡バス〔池袋羽田線〕を末永くご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
→詳しい時刻表は、こちらをご覧ください。


池袋駅西口91番のりば】のご案内


池袋駅西口の羽田空港ゆき「91番のりば」は、駅の目の前!
エスカレーター・エレベーターもあるので、鉄道との乗り換えもラクラクです。


池袋駅構内(地下)は「中央通路」を西口にお進みいただき、「出口(西口)」のエスカレーターを上ってください。

池袋駅西口を出たら、正面の横断歩道を向かい側にお渡りください。
すぐ先に「91番のりば」がございます。