2014年2月27日木曜日

【PR】アニメ「ヤマノススメ」ラッピングバス 運用ダイヤ公開

国際興業バスでは、アニメ「ヤマノススメ」のキャラクターを描いたラッピングバスを運行しています。この度、3月1日(土)より下記ダイヤにて運行しますので、ご確認の上、ぜひお越しください。
車内では、「ヤマノススメ」のアニメ原画を展示しています。車外からの撮影だけでなく、ぜひ自然豊かな名栗地区へ、国際興業バスでお出かけください!

※車両運用上の諸事情により、平日ダイヤにおける固定運用ならびに公開はいたしません。悪しからずご了承ください。

【土曜・休日ダイヤ】※3月1日(土)からのダイヤとなります。
※「起点・時刻→(途中経由地・時刻)→行先」の順に記載します。
名栗車庫6:18→湯の沢
湯の沢6:29→飯能駅
飯能駅8:00→さわらびの湯→名郷
名郷9:10→飯能駅
飯能駅10:26→西武飯能日高
西武飯能日高10:47→飯能駅
飯能駅12:45→さわらびの湯→名郷
名郷14:03→さわらびの湯14:16→飯能駅
飯能駅15:22→さわらびの湯→名栗車庫

【お願い】
点検や故障、貸切での利用状況等により、やむを得ず他の車両で運行する場合がございます。また、撮影目的でのご要望(車両の移動や車内見学、方向幕の切り替え等)には応じかねます。
この度の運用情報の公開は、路線バスとしての通常の運行・通常の業務の範囲内で実施しておりますので、何卒事情ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。