2014年1月20日月曜日

【お知らせ】〔ドリーム盛岡号〕消費税率引き上げに伴う運賃改定実施(2014.-4.-1)

いつも国際興業の高速バス〔ドリーム盛岡号〕をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2014年4月からの消費税率引き上げに伴い、お客さまにお支払いいただく「運賃」に消費税率引き上げ相当分を適正に転嫁させていただくために、高速バスの運賃を改定させていただきます。

2014年3月31日(月)までに購入(決済)いただく場合は、旧運賃での購入となりますが、3月中にご予約をされていても、4月1日(火)以降に購入(決済)される場合は、新運賃が適用されますので、ご了承の程お願い申し上げます。


運賃改定実施日
2014年4月1日(火)購入(決済)分より

●旧税率運賃と新税率運賃の適用方法について

新旧運賃の適用については、「乗車券の購入日(決済日)」により確定いたします。
※予約のみの段階で旧運賃をご案内している場合でも、購入(決済)を4月1日以降にされる場合は、新税率の運賃となります。


〔ドリーム盛岡号〕

新税率適用運賃〔4月1日(火)以降に購入される場合の運賃〕

※学割運賃ご利用のお客さまは、窓口でご購入の際ならびに乗車時に有効な学生証を確認させて頂きます。